読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身だったんだね

昨夜の、TBS「A-studio」に出演のリリー・フランキー氏の話が全体を通して面白かったのだが、

なかでも、彼が所有している「ラブドール」なるモノの存在との関わりが、ユーモラスと言えば聞こえは良いのだが、ある種、気味の悪い関係性に、ただただ苦笑いでしたね。

タモさんの「笑っていいとも」に出演した際の話が、凄かった。

人形に109で買った新しい服を着せ、車椅子に乗せての登場に、会場のお客さんはドン引きだったって、それはそうなるだろうって…。

私が死んだら、この子が喪主だな。って件(くだり)は、笑っていいともなのに、笑っていいものか悩むところだったね。

武蔵野美術大学出身だったんだね。大学の先輩とばかり思っていたが、違う大学だったとは(´-ω-`)