
【狩り狩りXX】その5。。アトラス・力、ソロソロ編。。

アトラス・力。。

何か、前回、3人で初見した時は、戦い方が分からず戦いにならなかったけど…

色々、予習して、ソロ行ってみた。。

第1形態:貫通セット叩きこむ。。悪くはないけど、結構弾を使う。。通常2で良いかも??

第2形態:貫通で、前足撃って、崩れたら肩の繭を貫通で狙撃。。弾が無くなる。。

第3形態:通常2とかで節約。。時間を使う。。弾が欲しい。。

第4形態:前足→肩繭→口繭、水冷貫通解禁。。結構効くけど…貫通が切れる。。

口の繭壊す時は巨竜爆弾で良いと思う。。2発x2で撃破。。

第5形態:水冷2は撃ち切った、水冷1もほぼ撃ったけど…ダメがキツイ。。

寄れないんで火力が出ない。。猫は死にっぱなし。。隙が無い。。戻り玉途中に殺すの勘弁。。

結論としては、口の繭割る時に巨竜爆弾使えば楽になりそう。。

後は…貫通の予備が欲しい。。2人以上でやれば余裕っす。。