
消えた

昨日書いた日記が完全に消えているよ。

1日一枚の日記を書こうと心がけているよ。

だから月のカレンダーの日記を書いた日に着くピンクのスミが塗られなくて歯抜けになってしまうと非常に残念だよ。

特に書いたのに消えてしまうとショックはさらに大きいよ。

今日2日分書こうと思うけどカレンダーの白抜けは治ることがないよ。

悔しいぜ。

なんとか過去に遡って日記を書けるシステムがあるといいよ。

そういう日記はどこのSNSでもないよ。

あったらきっと流行るからミクシーさんで初めて欲しいよ。

それにしても昨日の日記はどこに行ったのだろう。