
EMジャンド

 コレパ2017を3泊買う

 来るか、来ないか、期待してはいなかったが、ナカナカの収穫

 時戒神3体とEMディゾルヴァもよいのだけど、シンクロンが手に入った、名が銀色のレアで

 これがあれば、EMジャンドできないか、

デコードトーカー、聖杯神楽イヴとリンク召喚して、リンク先3つ確保

覇王眷竜クリアウィング+古神ハストール+アクセルシンクロン(lv1に)でクェーサー

レシピないのかと探って、できてまだ1週間経ってない出来立てホヤホヤのやつあったが・・・

ダメージジャグラー入れてるじゃん、しかもEm、EMじゃない!

そんなレシピ・・・ダメ、捨て

 オッドアイズシンクロンがジャンクシンクロンのように使えるし

 切れぎみ隊長も同じように使えるし

 ジャンクシンクロンが事実上6枚以上確保できたようなものだが・・・

  まだなのか、青い6角のへクスのリンクの壁を打ち破ってクェーサー(又はブレイザー)を1ターンで呼べる日が来るのは・・・

 最近ブンボーグばかり使ってるがジャンドが第1デッキなんで、EM込でもいいから、遊矢遊星でも遊作遊星でもいいから、ジャンドに日を当てたい

 ってか、エラッタして制限でレベステ釈放指定!!