読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五月晴れの下で、のんびり園芸趣味を楽しんでいた。

今朝は爽やかな朝で、まさに五月晴れの澄んだ空でした。

今日は日曜日でしたので、娘の知り合いが集まり集会所を借りてバザーと

パーテイを開いていたので、ワイフを連れて行き、私は孫達と遊んでいました。

 

帰りにいつも行く店によると、造園工事が終わり、ドライガーデンが出来上がって

いました。中々良くできた坪庭です。

帰宅してのんびりと畑と庭の手入れをしていました。

 

ゴーヤの違う品種の種も植えてみました。シシトウも植え付けて元気です。

ズキニーも順調に育ち始めました。伸びるのが速いので楽しみです。

今日の3時のお茶には昨日買ってきた柏餅を頂きました。

やはりこれを食べると5月の季節を感じます。