読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タワー8階の最終日ですが…

5月7日は起床は8時半ごろ。

前日の就寝は0時ごろ。

8時間ぐらい寝ていたコトになります。

こんなモノかしら???

まずは、ちょっとだけネットの巡回。

何か起きてスグの状態で頭がちゃんと動いていないみたいで、

歩くのがおぼつかなかったからネ。

そして、朝ご飯を食べました。世間的に…も朝ご飯!

朝ご飯の後は暫くまったりしていました。

ここから、麻雀検定の資料のVerUpを進める。

続けて、ペット検定の資料のVerUp。

時刻は13時ごろ。

お昼ご飯を食べました。世間的に…もお昼ご飯!!

お昼ご飯の後も暫くまったりしていました。

この日の最大のイベントは次の週の日程を決定して連絡するコト。

ホントなら2日火曜日にやっておくべきだったのでしょうケド、

かなり急にイロイロ決定したので、急いで決定するのは好ましくないと考えましたよん。

ただ、5日金曜日には連絡するべきだったカモ?

結構、考えましたが結局日付を変えて全て昼過ぎに設定しましたよん。

一つダケ確定しているのは9日火曜日の15時。

ここが最初の関門になります。

で、あっという間に夕方です。

この日はタワー8階レゲーコーナーの最終日です。

ただ、今のラインナップでプレーしておきたいのはソニックブームぐらいなので

特に行く必要も無いと考えました。

この日は引き籠もりに決定。

タワーのレゲーコーナーはトライの商品の展示場みたいなカタチで運営されていたので、

まさか無くなる日が来るとは思ってもいませんでしたよん。

秋葉で言えばHeyやナツゲ屋があるとは言え、Heyはタイトーがいつ方向転換するか

読めないし(S@yの前例がある)、ナツゲ屋はいつ閉店してもおかしくないので

秋葉からレゲーが消える日もそう遠くないカモしれません。

ここから、お菓子検定の資料の作成を始める。

12日金曜日から検定が一気に4つスタートするので、予習出来るモノは

予習しておこうという考えで始めました。

主に前回検定で取り込めなかった問題の取り込みです。

回数の割りには、結構な数になっています。

特に線結びが異常に多い。。。

まだ始まってもいないのに既に難航が予想されます。

ここで、日記の作成。

諸般の事情によりアップは後回しにしました。

時刻は20時半ごろ。

夕ご飯を食べました。世間的に…も夕ご飯!!!

夕ご飯のあともお菓子検定の資料の作成。

テレビを観ながらなので遅々として進まず。。。

時刻は23時ごろ。

自分の部屋に戻り、就寝しました。