
ゴールデンウイーク バーベキュー

ゴールデンウイークの後半5日間はバーベキューで埋め尽くされていた。

3日 子どもと遊ぶ道具の買い出し、

4日 買い出しの量の検討

5日 買い出し

6日 本番

7日 片付け

ついつい、空いてる時間は寝て過ごしたり。

バーベキューは想定外の事が多かった。

火がつきづらいすみだった。

車がバーベキューの場所のそばに止められないから、準備、片付けの際に20分くらい、いなくなるしかない。

いなくなると、いろいろ不都合が。

今年はついに、子どもとも遊べず、ひたすらコンロの前にいた。

誰ともほぼ話してないけど、まあいっか♪

準備の目安も手に入れた。

停める駐車場も大体把握した。

来年こそは!!

それはそれとして、写真が一枚もないのが痛い(/_;)