読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の生活

今日は朝兄にiPodに音楽を入れてくれと頼んだ。兄のパソコンはアカウントがありパソコンが新しいから入ってるの全部消えるがいいか?って言われて。

とにかく宇多田ヒカルの音楽が好きでiPodに入れてもらいたかった。

前の会社で同僚でその頃病んでいてしょっちゅう連絡していた方がいて今実家に帰ってるらしい。今度旅行した時プレゼントに何か手紙でも添えて渡そう。感謝を込めて。

あの頃はとても病んでましたが今は良い会社に入って仕事頑張ってます。って。立ち直ってね。

今日は新宿に行ったすたどん食べました。前から食べて見たかったのでまあまあの味。

帰り雀荘に行こうかなって雀荘に電話して今からフリーで打ちに行きたいですがお金いくら掛かりますかって聞いた。お金の事は言わないみたいだ。

何か怪しいな。近くまで来て俺より麻雀が上手い方に電話が取れました。

相手から1人で行くには無謀過ぎる、危ない。10万位持ってかれるかも知れないよ、負けたら。

それ以上行くかもしれないよ。なめてる。

ちょっとさすがに麻雀仲間の上手い方に言われたのでちょっと冷静になったらちょっと止めて置こうってなった。

電話繋がらなかったら雀荘行ってたろうな。笑