読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IMAX 3D版『美女と野獣』観てきましたヽ(´▽`)/

くまには珍しくミュージカルである(^m^ )。

昔のアニメ版は劇場で観ているのですが、ほぼ内容を忘れてました( ̄∇ ̄)。が、観てるうちにオチ(結末)思い出しちゃって・・・(= ̄▽ ̄=)V

実写だから難しい所もあったのでしょうが、アニメ版に負けてないくらいにはじけてる作品でした( ̄▽ ̄)。けっこう笑わせてもらったけど、置き時計やら燭台やら・・・

聞いたことある声だなあ

と思っていたら、かなり豪華な声のキャストでした(゜ロ゜屮)屮。まあ、ラストにはみんなそのまま出て来るんですけどね(⌒▽⌒)。ほぼ出ずっぱりの置き時計と燭台・・・まさかイアン・マッケランユアン・マクレガーだとは・・・(°□°;)。

しかし、ルーク・エヴァンス・・・ホビットでけっこう活躍して、かなりのイケメンだとは思っていたが・・・こういう、いや〜な役も似合うねえ(≧∇≦)/。

楽しませてもらったけど、やはり くまは

ミュージカルは苦手

かなあ( ̄∇ ̄)。『ラ・ラ・ランド』観てたら、『美女と野獣』は観てないかも(´ω`)。まあ友達のリクエストだったので、メインの・・・次に観た作品のおまけで観てきたのだわさ(^m^ )。

で・・・つぎ・・・