
(。・ω・。)

うちは、美容室は決まったところ(完全予約制)のところに行く

(。・ω・。)

同年代の女性が一人でしている美容室で、とても落ち着く

髪の質も流れ方も知ってるから

『こんな風にしたい』って言えば、あとは、お任せで安心出来る

適当にお喋りして

普段買わない週刊誌を読んで

美味しいコーヒーが出てきて

楽しい時間を作ってくれる

(´∀`)

うちが嫌いなのは【カリスマ男性美容師】がいる店と(笑)、若い女の子がいる店

喋り方が何か馴れ馴れしいんだよね

男性に髪を触られるのも嫌いだし

お喋りに夢中になって、挙げ句、言った髪型と全く違うふうに切られた日にゃ、1日凹むよ

(´-ω-`)

会話する暇あったら、腕を磨けって感じ(笑)

あんなチャラい美容師には【お任せ】出来ないわ

「会話がウザい」 それでも美容師たちが話すワケ