
ペット霊園、突然の閉園。掘り起こされた遺骨の山。

http://www.mbs.jp/news/kansai/20170424/00000060.shtml

さっき、スッキリで取り上げられてました。

我が家は、ペッピアでお葬式をして遺骨を納骨しようかなと思ったけど、

管理料が高かったし、おうちに連れて帰ろと思ってペット仏壇を買って

リビングに安置してます。

ポッケも寂しくないでしょう(^^♪

この霊園は、一人で管理して管理料も安かったみたいです。

やはり、あまり安いとこは使わないほうがいいのかも。

ペットピアは、いのうえエヴァホールが運営してるので、さすがのサービスでした。

さくらも、一緒に参列させましたが、緊張してカートに、おしっこもらしたけど、ペットシーツと、ぬれた毛布をいれるゴミ袋を下さいました。帰る時も、車が見えなくなるまでお見送りしてくれて、心残りのない、お葬式をしてあげれたと思います