読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆お楽しみな夕食☆

今日の神奈川県西部の天気予報は確か曇り時々晴れで気温は19度で温かくなる予報だったと思っていました。

しかし、とても珍しく予報は見事に外れ、1日中晴れ間は見えず、ずっと曇りで気温もそれほど上がらず、コタツの中に入って過ごすのが丁度良い程、肌寒い位でした。

今日は、1日中大したこともせず、やるべき事はやって全体的にノンビ〜リと過ごしていました。

今日からは、また夕食を作ってくれる人が来るので、献立を敢えて見ずに楽しみにして、僕は大体17時30分過ぎに夕食を食べに行くので何がおかずか楽しみにしつつ、久々に音楽を聴きながら、テレビを見て時間が来るのを待ってま〜す。

今日の夕食のおかずは何だろな〜。

また、水曜日と木曜日の天気予報は雨が降るということなので、せっかくの木曜日は休みなので、嫌だな〜と思っています。

さてとそろそろ時間なので夕食を食べに行ってきます。