読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜花望郷

おはようございます。

両足にこむら返りの前兆を感じる朝でした。

数日後に来るんですよね。気を付けて起きよう。

きのうは普通にお仕事。

朝の業務は、てんやわんや。大変でした。

日中はそのぶんのんびりお仕事。

深夜作業はなく、午後9時ころには帰宅でした。

☆★☆★☆★

きのうから弘前の桜祭りが開幕。

今年も行かれない。

高校を卒業し、弘前を離れてからもうすぐ30年。

でも、この期間に弘前に帰られたのは1度だけなんだよね。

今年こそと思っていたのですが、健康診断が入ってしまったので、無理になりました。

☆★☆★☆★

そういえば、この間郵便貯金の口座に利子がついていたんですが、なんで???

今利子はつかないんじゃない???

たった2円でしたけどね。

ボランティア募金も兼ねている講座ですが、2円ではそちらには回らない。

☆★☆★☆★

きょうもお仕事です。