読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本へお花見に行きました

風は強いけどいい天気だったので、午後から松本までお花見に行ってきました。

山麓線という山沿いの道が有って、バイクで走るには絶好の道なんだけどちょっと混むんですよね。

あと、遮る物が全くないので風が恐ろしく強かったです。画像1

正面左辺りに松本空港が有りますけどよく分からん。

交通量が多いので、気持ちよく走るってとこまでは行かないです。

バイパス代わりの道だからしょうがないか。

国道を走ると2時間とか掛かるんだろうけど、この道だと40分ほどで行けちゃうから、雪がないときは地元の車はみんなこの道を走ります。

で、目的地の何とか古墳(名前忘れた)の桜は満開でした。画像2

上まで上っていけるんだけど、道が急だから止めときました。

エンストしたら支える自信が有りません。

ってことで、下から眺めて、かなり暑かったので自販機で飲み物買って水分補給。

帰りも同じく風が強くて走りにくかったです。

背の高い軽自動車とかが横風に煽られてフラフラ走ってるんですよ。

もちろん私もフラフラ走って帰って来ました。