
安サラの失敗

・キャベツ(半玉)

・もやし

・タカラ料理酒

・鰯(あれば)

・卵

・モロヘイヤ味噌汁4袋入り

・椎茸

Pasco超熟8枚切り

ブルガリアヨーグルトプレーン

・シャンプー(詰替)

 …この前ね。

 仕事の帰りに、スーパーに寄ったら。

 ポケットにあるはずの、買い物のメモ用紙が、見当たらない(・・;)

 そういや、帰る前に会社で手書きのメモを上司に渡したんだけど。

 間違って、そっちを渡しちゃったのかしら??(゜ロ゜;ノ)ノ

 まぁ、いいや。

 問題あったら、なんか言うてくるやろ。

 うちの仕事でやらかしたところで、人命に影響はせん。

 生きてりゃ、大抵のことはどうにかなるわΨ( ̄∇ ̄)Ψ 

 そんなことより、会社の表彰式でわしの名前を思いきり読み間違えるのは勘弁してくれ。

 あんなボンクラ社員と一緒にするな(-_-#)

名前、メール、打ち合わせ時間…うっかり間違い経験は?