
羊肉

麻布羊屋 銀座七丁目店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030156/

★ラム肩ロース

★ラムモモ

★野菜かご盛り

★ラムチョップ

焼きラーメン

ビールを飲んで赤ワインを。

ここのお店のラムちゃんは誰でも食べやすいお味。

羊独特の香りがあまりしない。

私はもっと羊っぽい、獣臭いのが好き♪

獣臭いお肉が好きな人間にはちょっと物足りないかもしれないけど

とても美味しゅうございました。

ラムチョップは肩やモモよりも羊っぽい味がしました

〆は焼きラーメン

ジンギスカン鍋の上でラーメンを焼いて

ジンギスカンのタレにつけて食べるもの。

初めて食べたけど、うん、これはこれで美味しいね。

満足!!

久しぶりに会った友達と、まだまだ話はつきず

2軒目へ。

もうお腹はいっぱいだから、軽く飲めればいいよねーということで

スペインバルに。

バル・デ・エスパーニャ Pero

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13018825/

★じゃがいものトルティージャ

★ドライフルーツ(イチジク、ぶどう、ナツメヤシ

白ワインをいただく。

前のお店で赤ワインを飲んだけど

ここでは白で。

楽しい夜になりました。