
ポケモンやってたらこんな時間になってた [94.6kg]

仕事から帰ってきてから気がついたらこんな時間までやっていた。

先輩と再びポケモン内でコンタクト。

大量のコラッタを犠牲にフカマルミミッキュのタマゴをくれた。

更に持ってたケーシィにふしぎなアメ使ってくれてユンゲラーにして、通信進化でフーディンになって帰ってきた。

なんだこの至れり尽くせりは。

早速殿堂入りまで手堅いパーティーが固まってしまったような気がする。

しかし最初から手に入る良ポケモン多いな。

コイル・ガーディ・ケーシィ・ゴース。役に立ちそうなイメージしかない。

もはや御三家のポケモンをボックスに預けるまである。

なんか調べてるとズバットクロバットに進化させると活躍するとか。

素早い上に能力高いからかな。

もう第二世代で適当にプレイしてやめたから知らないことだらけ。

とりあえず進めていく。

―――――――――

【本日の食事】

朝→スパム、サラダ、目玉焼き、ミックスジュース [600kcal]

昼→おろしカツ定食、低糖質チョコ [1000kcal]

夜→肉じゃが、豆腐、味噌汁、マドレーヌ、ダーツ [950kcal]

合計 2550kcal です。