読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

ガンダムって、最終的にはいつもファンタジーだよね。っていうモヤっと感。

相変わらずの駄文です。読後のクレームは受け付けておりません。

ところで、自分の覚書程度のつもりなので、もちろんわざと日記のタイトルを統一しているのですが、そろそろ自分が迷子る。

日付から内容を推察するのに、記憶力の限界を感じている。

CCAにも同じようなものを感じるけど。

まぁ、そういう世界観ならそれでいいけど、ブライトさんかっこいいし。←

でも、まぁ正直ファンタジーじゃない話の方が好きですけどもね。

ま、ガンダムだし。……つか、作品世界内の時間が進んでいくということはという連想から……閃ハサを思い出してしまって、ブライトさん見てたら吐きそう(またか。

リディのオヤジさんの発射ボタン押しちゃった後のキョドりっぷり見てたら、なんか……ね。丸く収まって、シャキッと立っても、お前もうかっこつかないからな…というイラッと感パない←

まぁ、リディ少尉は、白→黒→闇堕→返り咲きで白に戻って良かったね。この親子はまったくよー。久々に不快感しか残らないキャラ(親子共々)に出会ったわ…。

元々敵サイドのキャラとかは別にね。見解の相違でしょってなもんだし、全裸さん(意味ひでーな)達はなんか共感できる部分みたいなものもあるし、アンジェロむしろなんか可愛く見えてきたし←

全裸、とりあえず、全裸で可哀想だし(やめろ。

ね?(何が)

まあ、あれだよね。宇宙世紀ガンダムって、最終話に向けてけむに巻いてくスタイルだよね。

FGの初期のリアルな感じが好きだと、後半のララァが出てきたあたりから雲行きが怪しくなってくるw

だいたい、Zもそんな感じ。ZZに至っては、放棄してるようなもんだし。CCAも結局そこをオチに持ってきたし。

冷静になっちゃうと、何か違う(私の好みとね)って話になってしまうので、そこは深く考えずに

ブライトさん、かっこいいー!!*1ヤッフーイ

MSかっこいいー!!*2ヤッフーイ

でも、やっぱり戦艦が一番だぜ!!*3ヤッフーイ

と、気軽に楽しもうと思います。

その気軽に、軽く数年を費やしましたけどね。

ブライトさんがかっこよすぎて、生きるのが辛い……←

*1:o(ω´ )o

*2:o(ω´ )o

*3:o(ω´ )o