読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日

また歳をとったよ。いやだけどやっぱ嬉しい♪お祝いされるの照れるけど幸せだ

いろんな人に縁あって関われてそれも幸せ。

出会いにもいろんなものあるけど、

きっと無駄じゃないよね♪

みなさん

本当にありがとう。

プレゼントたくさんもらったけど

なかでもお気に入り笑笑

素敵な帽子ももらった。

連日の限界を超えたお酒のせいか、フィラがフ○ラに見えるよ笑笑

あーあー胸いっぱいだけど、

1番言って欲しい人からおめでとうがないよ。笑笑

お母さん。

同じ日記をラインにも書いたけどラインのタイムラインってごく一部の友達にしか見えないからお母さんに伝わらないだろうな笑笑

ミクシーもやってないしきっと伝わることないな。笑笑