読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンダースの誕生日ですケド検定のみ

4月4日、求職状態継続中です。

まずは、新津田沼のヴェローチェでまったり過ごす。

ちょっと休んでいました。

少しラクになってから日記の作成。

あと、パソコンの写真の整理も。

そして、ちょっとやっておきたかったコトをあれこれ。

思いのほか時間がかかり11時ごろ移動開始。

この日はいつものネットカフェへ移動。

…行く途中のPIA津田沼店に入る。。。

ちょっとゲームの内容の確認をしました。

他にも目的はありますよん。

そして、ネットカフェへ。

まずは日記のアップ。

お次は事前情報で来ていた求人への応募。

…ただ、これは勤務地が札幌なので仮に採用になっても行く可能性は低いです。

何の柵も無ければ行くという選択肢もアリですケド、

正直、今の家を離れるのはイロイロと問題がありまず無理でしょう。

仮に面接まで漕ぎ着けたら、生まれて初めて北海道へ行くコトになります。

まぁ、旅行のつもりで行ってきますよん。

応募シートのテンプレートは7年前の分がそのまま生きていました。

が、過去に書いていた分はそのままでは使えないので、

かなりの手直しをしましたよん。

手直し中にもあれこれ考えるコトが多かったので、作業量の割りには

遅々として進まず。

途中、気晴らしにネット巡回もしていました。

なので、予定時間を1時間超えてしまいましたよん。

ホントはここでロールプレイングゲーム検定の資料のVerUpもするつもりだったのに…

翌日に持ち越そうかとも思いましたが、何とかこの日の内に応募シートの作成完了。

きっちり送信しましたよん。

時刻は19時ごろ。移動開始。

この日もQMAをプレーしに行くのです〜

この日も、サン・サーカス市川へ行くコトに。

下総中山へ向かう。

下総中山到着は19時20分ごろ。

徒歩でサン・サーカスへ。

到着は19時半ごろ。

まずは、お店の休憩スペースでロールプレイングゲーム検定の資料のVerUp。

以前は勤務先の休憩室を利用してやっていたアレです。

そして、サン・サーカス市川のWi−Fiを使用して不明分の調査。

全て終わったのは23時頃…

3時間以上かかっています。。。

早速QMAのトコロへ向かう。

流石にこの時間なので3サテしか埋っていませんでした。

即入り、早速始める。

この日はサンダースの誕生日です。

誕生日デモはこんなカンジ。

女神の「石像」?

そうだっけ???

何はともあれ、サンダースは女神が好みらしい。

やっぱり、戦場に女神は必要だよネ!? うふっ

この日、QMA THE WORLD EVOLUVEは4回やりました。

きっさこだま 戦国時代検定

 2301

ひかり ロールプレイングゲーム検定

 1773 1629

ピンではペガ ロールプレイングゲーム検定

 2859

この日は検定のみ。

サンダースの誕生日ですが、誕生日アイテムは既に3カード共取得済なので、検定に注力しました。。

ホントはロールプレイングゲーム検定のみの予定でしたが、

最初に間違ってきっさこだまで入ってしまったので、

最初ダケ戦国時代検定をプレーしています。

ピンではペガのロールプレイングゲーム検定のみ記録更新でしたが、他は低迷しています。

特にロールプレイングゲーム検定はもう日が無いので、もうちょっと頑張らないといけませんネ。

この日の戦利品。

ピンではペガ

時刻は23時50分ごろ。

間もなく閉店時間です。

店を出る。

下総中山まで移動。

次の電車は0時03分発の千葉行き

電車はほぼ定刻に発車。

津田沼到着は0時15分ごろ。

この日はここでてきとーにお食事。

津田沼からの次の電車は0時35分発のくぬぎ山行き最終。

家に着いたのは、午前0時45分過ぎでした。