読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜の睡眠時間を増やさねば

毎週学習しない私、今週も月曜から睡眠2時間で開始しました。

朝のだるさは、いつも以上だった気がします。

通勤時に4年ぐらいずっとタブレット開いていたわけですが、

今日はiPhoneになってややコンパクトに。

落とすと洒落にならないので扱いは丁寧だったかと思います。

ソシャゲはどれも音ゲーなので、影響大でした。

特に4年になるスクフェスタブレット慣れしすぎてて

全然コンボ繋がらない事案。

すぐに改善するなら良いのですが...

朝食は少しセレブに、うどん屋でトッピングかき揚げを追加。

野菜スムージーも追加して、がっつりと食事した形です。

これで元気に今週乗り切れると良いですね。

出勤後、しばしまったり気味のスタート。

年度の始めはいつもこんなものです。

こういう時はさくっと帰りたい気もしますが、夕方から打合せ続きなので

定時過ぎまではお仕事です。

定時後にちょっとお仕事発生して、19時過ぎに終了。

疲れ半端ないなーと思って夕食をそのまま

浜松町で頂いてから帰宅しました。

雷雨が心配だったけど、雨はやんでましたね。

帰宅したら完全に限界でした。

22時にはなってなかった気がしますが、

倒れるようにベッド入り。

一日一日を完全燃焼な日々、またスタートです。