
花粉窮地

今日は朝からどんより曇って寒々しく、花粉はまだ少し飛んでいるものの既に雨の気配。明日まではカフン共にとって厳しい期間となるでしょう。ざまあみろ。

昨夜は多分六週ぶり位にジョギングして来ました。運動しないと色々不具合が生じる。まだ足りないけど、少しはましになりました。シゴトも今日は年度末の割には穏やかな進行です。

宅配便の再配達に関して色々動きがあるようです。以前からコンビニ受け取りは多少利用した事がありましたが、今後増えそうな流れ。宅配ボックスがありゃもっと便利になります。

公園の染井吉野はまだ一分咲き位。何故か気の早い花見集団が複数おりますが、寒空の下ご苦労なこった。うちの近所では陽当たりのいい場所の木はもう少し咲き進んでいます。妻もじわじわ外出可能になって来たし、散歩がてらチラ見する位は出来そうです。