読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今まで行ったお城

二条城・・雨の中、枝垂桜をたくさん見つけて、今度は春に行きたいねって話したね。

松本城・・急な階段でヒーヒー言ったね。

上田城・・ここに行きたくて長野まで。あなたの行動力がなければ行けなかったなぁ。

彦根城・・彦にゃんにキュン♪ あなたは「とびだしとびた君」のキーホルダーを買ってホクホクしてた(笑)

岡山城‥付き合って5か月目。初めてのお泊りで そっちにドキドキしてたから あんまり記憶にない。

岸和田城・・偶然その日に挙式があって、私たちも見せてもらって ほんわかしたね。

清州城・・なぜか2度も(笑)存在すら知らなかったのに、あとから割と有名でびっくり。

名古屋城・・武将が踊るパフォーマンスにゲンナリしながらも、それでも今まで見た中で一番立派だったな。シャチホコに乗ったのも楽しかったし、石を引っ張ったのもね。

安土城・・これ、修行だったね(笑) ちょっと上るつもりが天守閣まで。永遠に階段が続くと思った。