読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギターの話13

クッ?高らかに、復活か?まるで、トンにカツみたいに、己に勝った様なつもりになって、いい気になるなよ?やけに、調子がいいじゃないか?僅かな時間しか弾かないとは言え、週末の心配は、心配要らないぜ?結論から言えば、ペンタトニックは、ポピュラー音楽を代替出来る。ちょっとしか弾いてないけど、手応えを感じて浮かれているよ?て言うかさぁ?マジでぇ〜。譜面にするの、いいね?マジ、今までの俺、園児だったわ。やっぱり、ちゃんと書いて勉強しないとね。余裕があったら、全て書いてやろうなんて、安心感があるんだよ、安心感がぁ。今までは、心配だった訳ぇ。上手く覚えられるかしらねぇって、心密かに、思っていたと言う訳だよ。それがさぁ?時間があったら、譜面、書きますよ?退屈なら、譜面、書きますよ?選択肢が増えちゃってさぁ?やっぱり、記録が取れる状態と言う方が、安心するよね。いつでも、もし、気になったら、いつでも、記録が取れちゃうんだぜぇ?方法を、整理したからさ?大丈夫な感じで。もうねぇ、何だかなぁ?熱くて、危なくて、激しい?ヤバイ感じだよ?あんまり、心配しなくて大丈夫だよ。少しずつ、コツコツやれば、身になる\xA4

ǂ蕁◀發Α⊆\xAB分の弾き方のコツを掴んでいるんだ。BPMは、落とし気味だね。あのフレーズの正解は、大慌てではなくて、ゆっくりだったんだよね。それに、最近、気が付いたよ。どんなジャンルなのかも、分からなかった訳じゃないか?それがさ?漸く、全容が見えて来たんだ。この変化には、歓迎を以て受け止めるよ。なぁんだ、弾けるんじゃないかぁって、ちょっと分からなかった事が、分かっちゃった的だろ?後は、譜面だよ?どんな複雑なフレーズも、記録に取りたいね?譜面に起こして、入力しちゃうのよ?やっぱり、ガラケーとは言え、現代の携帯電話は、もう、パソコンだからね。性能がいいって言う訳何ですよぉ。でさぁ、入力と保存が出来るから、重宝してるんですよぉ。ハンディだし。このままさぁ?行ける所まで?行ける所まで、ハァハァッ。過激にさ?危ないんちゃうみたいな奴。分かるかなぁ、そう言うの?過激に危なく、危険でヤバ目みたいな?そして、熱く?いいんですよぉ?悩みは悩まれて、ペンタトニックスタイルに流れ着いたでしょう?あれ等、かなりいいぜ?オーソドックススタイルではフォローし切れない時は、ペンタトニックスタイルを活用すると

言う訳さ?難しい弾き方は出来ないんだけど、響き自体が難しいから、OK的?