
好き馬いっぱい、翼、虹、鮭!

うわぁ、私には超豪華日経賞高松宮記念より中山オールスターやわぁ!

ずっと見てきて期待にも応えてくれるレインボーライン、名前大好きミライヘノツバサ、そして力を認識し始めたシャケトラ、それぞれ期待して馬券になった馬ぞろぞろ。

ゴールドアクターやDマジェスティが主役的存在なレースなのでG?メンバーですし、ツクバアズマオーとか中山スペシャルなワクワクするステキなメンバーですよ!

これはあまた魅力的すぎて選びにくい!

翼くんなんかは勝負として一皮剥けないと頭は厳しいと思っていますが馬券圏内なら十分期待しますし、レインボーは翼と逆な脚質でのよくある負けるパターン馬ですが能力はすでに足りてる馬認識、シャケトラは遅れてきた大器としてこのもう一段上がったメンバーでのここが試金石、だから一番能力が未知な馬、ただすべて最強世代予備軍なので成長がうかがわれる馬がいれば、このレースでもチャンスは小さくないと思っています。

今のところ、力だけの期待なら、いつもの通りレインボーライン

末脚はG?馬相手でも通用します、そこはすでにDにも優っていましたし、アクター相手でも総合力で負けてる分乗り方ひとつで脈ある勝負だと見ています。

前が強力なメンバーなので、楽ではない相手、短い直線、なかなか理屈では読めない底力のある馬たちのレースですが、前で強さを出せる翼、アクターが絶対的有利でもないし、後ろすぎるとまず届かないメンバーでもあるでしょう!

強い馬ばかりいるのに軸の確証はつかみにくい、どれが勝つだろう興味深いレースです!

勝ってほしい馬は、未来への翼、相性がいい子はレインボーライン、あのゴールドアクター、Dマジェスティはヒモとするくらいな目移りする注目レースです!