
いろんな意味で完全復活!!!

先週から体調崩しており、やりたいことが出来ずにいましたが、明日からまたがんばります(^o^)

お店での自分の立場や将来のこと色々と悩んでる部分もありモヤモヤしてて最近、仕事もプライベートもやり切れてない感があって何に対してどうしたらいいのか自分でも分かりませんでした。

だけどやっとわかった気がします!

何に向かって頑張ればいいのか今の自分は何をすればいいのかこれが正解かはわからないけど今はそれがしっくりきたのでとりあえず、頑張ろうと思えたのでいろんな意味で完全復活です笑

沖縄からわざわざ出てきて美容師やって中途半端で帰るなんて恥ずかしい!やるならとことんやって京都まで出て働いてよかったねって言われるぐらいがんばらんと!

コミュニティからコメント、メッセージくれた方返信遅くなったり途絶えたり本当にすみませんでした。

これから、また初心に戻ってがんばりますので色々とご協力よろしくお願いしますm(._.)m