
私はこし餡のぼた餅が好きです〜Fromボナペティ〜

みなさん こんにちは。

暑さ寒さも彼岸までと言われるように

やっと暖かい春の到来です。

私もお墓参りに出かけたりして

心地よい春の陽射しを家族と一緒に楽しんでいるんですよ。

さて、春のお彼岸と言えば「ぼた餅」

我が家はこし餡で作るのですが

皆さんのお宅はいかがですか?

甘さも丁度いい具合にできたので

ついつい2個とも食べてしまいました。(笑)

明日は「春分の日

皆さんも良い休日になりますように。

私のホームページでレシピをご紹介しています。

http://foodpia.geocities.jp/bon_appetit369/

にほんブログ村 料理ブログにも参加しています。

http://food.blogmura.com/

レシピブログにも参加しています!

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=6502