読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱根へひとっ走り

昨日までのバイク整備の効果を見ようと箱根はターンパイクへ

 ひとっ走りしてきまました。

 まずは出掛け時の富士山を何時もの通勤路から一枚。

 先週の雪で化粧が厚くなりましたねー。。

 伊豆縦貫道から国1を箱根峠へ駆け上り、箱根新道から椿ラインで

 ターンパイクレストランへ快走しました。

 路肩に雪が残っている所もあり、路面が凍結防止剤で真っ白な

 所も有りました。

 ターンパイクの気温表示は5℃でした。

 雲が多い割には富士山が見えていましたよ。

 コーヒーショップで買い込んだコーヒーを外のドッグランの椅子に陣取って

 一服でした。

 さぁて、、帰りましょうか・・・

 国1に出て三島方向へ下り農免道路に入りました。

 

 途中、ガソリンを補給して帰宅しました。

 76Kmのひとっ走りでした。

 エンジンの調子ですが、バルブクリアランスを規定値の最大値に合わせ

 ましたので少々賑やかになりましたが、、 順調に回ってくれるようです。

 暫くこれで様子を見ようと思いますぅ。。