
セーブデータは捧げない

バイエルン対フランクフルト

CLはいつも通りアーセナルが2ndでは頑張っちゃうけど結局追いつけずに敗退かなと前半までは思ったのに…

いい加減もうアーセナル戦はいいですよと改めて思えた試合だった

ベンゲルもまだ続けられるんだろうか

フランクフルト戦はちょっと苦戦もしたが、特に危なげはなく勝利

長谷部選手大丈夫でしょうか? ポスト脛直撃はマジ痛そう

ラームの種類の違うクロスが短時間に何度も送られるシーンは興奮する。これがもう見られなくなってしまうんだなー

ニーアA〜Eエンドまで終了

あのスタッフロールはさすがに燃えてしまうね

人生であんなにスクエニ〇ねええええ!!って言ったことはないよ

ヨコオタロウにも言いたかったけど、割とあっさり消えちゃうんだよね。出たがりおじさんや社長の方が余程手強い

あとはYエンドは勿論他のエンディングも回収して、釣りも全部釣ったらウィッチャーに復帰しよう