
ブルゾン!!@言@)

うちの店1日中洋楽かかってるんですけど@∀@)

仕事していたら

どっかで聞いた事あるなー・・

って聞いてたら

35億。

あー

ブルゾンちえみさんのネタのやつか!@□@)

音楽まったく耳に入らないあたいですら流石に耳に入ってくる

♪〜

♪♪〜

「キャリア!!」

ΣΣΣΣΣひびくんっつ!!!!@言@)

びっした!

びっしたっつつ!!!@言@)

外にメンテナンス出てた岡本が曲の完璧なタイミングで「キャリア!」って発しながらレジ入って来た!!!!!@□@)

どっどする胸をおさえながら

「仕事して!!@言@)

岡本をおこした。

あー

びっくりしたあ・・

ブルゾン岡本完璧なタイミングだったな・・

スゲエやり遂げた表情だったしな・・・

♪〜

♪♪〜

来んのかいっ!!@言@)

待ったわ!

待っちゃったわっ!!!@言@)

「ウーマン」

どこいった!!ウーマンどーした!!言いに来いよっ!!@□@)

あたいはブルゾン岡本におこした。

こんな短時間に2回も人に怒るって初めての事だ・・

やりよるブルゾン岡本・・

明日は仲良くしよう。おやすみ岡本。