読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム雑感

 「ひろげすぎたか・・・」

 ガンダムのクローズドテスト落選・・・残念(T_T) どのぐらい応募だったんでしょうかね?この流れならオープンテストで、サーバー負荷テストとかありそうなので期待。

 フォーオナー、ニーア、ディビジョンとプレイしながら、先日よりレット・イット・ダイをプレイ。 ほぼ無料でアイテム課金ゲー。 ダークなノリは好きかも・・・。 しかし、ちょっとプレイするゲームが多いような気がする・・・。

 月初には注目のスイッチが発売されましたが、現時点でわたしのまわりにはユーザーおらず。 個人的にはスプラトゥーンから買いかな?と思いつつ、正直あまり買う気はないかな。。。

 おそらくモンハンはでそうなので、モンハンでユーザーが一気に増えそうな予感(かってな妄想です)

 昨日よりスクエニのフィギュアヘッズというゲームのサービスがはじまった、が全然情報いれておらず初日はスルー。 こちらも基本無料のアイテム課金らしいけど、ちょっと臭ってくる残念ゲー感がわたしにはぴったりあてはまる感じがした。 勝手にどんなゲームか予想しておりますが、パーツ、ビルド、カスタムとなれば大好物・・・課金要素がどこかわかりませんが、倉庫拡大なら即課金しそう^^; ハクスラ系、ビルド系はついついアイテム溜め込んでしまいますから^^; とりあえず情報収集ですね。