読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水曜日の日記atプロント

今日は水曜日です。仕事帰りです。ガストに来ています。やはりコスパを考えるとここになります。今日は帰宅しても間食が用意してないのとお昼がお蕎麦だったので小腹が空いたのと両方で何か軽く食べたいと思ったのでこちらになりました。何かを食べると考えると圧倒的にここが安いです。しかも席が広いので落ち着いて日記を書けるということもあります。ただし、今日も店員の態度はよくありません。ここはこんなものだと諦めてしまえばいいだけです。安い値段で提供しているのですからどこかに欠点があっても仕方ないのかもしれません。そう思うことにしました。今、時間は6時半です。ここに着いた時間がそもそもちょっと遅かったのと今日は先に注文したものを食べてからタブレットをセットしたのでこの時間になりました。料理が来るまではスマホでメールチェックなどをしていましたし、タブレットをセットしてからもこの日記にかかる前にパスワードの件でちょっと調べものをしていたので遅くなりました。帰宅時間がせまっていますのでさっと書いて切り上げます。明日は早出なので今晩はいつもより早く寝ないといけません。このペースだといつものパターンで0\xBB

類唎蕕い砲覆蠅修Δ瞥輯兇❹靴泙垢❶◉驒屬❹擦泙辰討い襪里破槓犬砲ǂǂ蠅泙后\xA3

朝、6時10分に起きました。スマホの時計が6時10分なのを確認して起きたので間違いない時間です。いつもより遅くなってしまいました。しかし、一服はゆっくりしたかったのでいつものペースで一服しました。あっというまに時間は6時半になってしまいました。ゆみさんがいたので朝食もしっかりしたものでした。食べるのにちょっと時間がかかりました。朝食を食べて準備の続きにかかったのですがどんどん時間が経ってしまいあっという間に7時になってしまいました。準備を終えて家を出たのが7時10分くらいでした。やはり準備に1時間はかかるようです。早く出発したいときはその分早起きするしかないです。家を出てバス停に着きました。1本目のバスは混んでいたので見送りました。ちょっと待って次のバスが来ました。外から見るとそれほど混雑しているようには見えなかったのでとりあえず乗りました。しかし、乗ってみてからわかったのですが微妙に混んでいて席はひとつも空いていませんでした。座れずに浦和に向かうことになってしまいました。本当に落ち込みます。朝のつらい状況で座れないのは致命的です。朝からがっくりきてしまいました。しかも道\xCF

¤ⅵ丨鵑任い道驒屬❹ǂǂ蠅泙靴拭1栽造肪紊い燭蕋兄顚苅以⓲瓩丨任靴拭⦿F詎魯廛蹈鵐箸帽圓④泙靴拭C紊い討垢阿縫織屮譽奪箸鬟札奪箸靴萄鯑詎瞭讝④鵬檀丨靴禿蟾討靴泙靴拭◀修譴ǂ薺泙い韮硏瓧茖錚錣離蹈哀ぅ鵑盧僂泙擦泙靴拭◀修了鮄世濃驒屬砲覆辰討靴泙い泙靴燭里悩F詎瞭讝④砲麓蠅鬚弔韻困暴亢个靴泙靴拭1悗ǂ蕕離丱垢歪蟾鐵未蠅覗槪辰討い泙靴拭◀い弔發了驒屬砲録♥譴肪紊④泙靴拭◉纏槪僚猗漚鮖呂瓩燭里任垢ⅵF詎離僖愁灰鵑和膤阿譴任靴拭◀泙此△い舛い船侫蝓璽困垢襪里任后◀い弔發覆蕋喫❹發ǂǂ蕕覆い能Ľ錣襪箸海蹐❸横以❹唎蕕いǂǂ辰討靴泙い泙靴拭◀匹鵑匹鷸驒屬⓲,靴討④討靴泙い泙靴拭◀覆鵑箸ə貮類世韻呂靴燭ǂ辰燭里能猗漚療喘罎念戝驚翆任靴撞扮貊蠅帽圓辰独省❹世吋織丱海魑曚辰得覆北瓩辰撞泙い能猗漚梁海④鮖呂瓩泙靴拭◀靴ǂ掘∋篭隼驒屬亡屬帽腓い泙擦鵑任靴拭﹆猗漚ⅸĽ錣辰討い覆ぞ昳靴濃纏槪鮖呂瓩襪海箸砲覆辰討靴泙い泙靴拭E佻臣姥譴眩管彧辰┐討い泙靴拭◀發♠念④淵僖愁灰鵑任靴拭⦿F詎了纏槪發④弔ǂ辰燭任后◀燭澄∈鯑詎鉾罎戮襪箸い唎蕕ὰ餔彭戮歪磴ǂ辰燭茲Δ糞い❹靴泙后⦿F詎涼襯轡侫箸呂△泙蠅茲唎△蠅泙擦\xF3

でした。早い時間に集中している感じのシフトだったので小休憩を午後2回にすることにして対処しました。必死で仕事をこなしていました。どうにか定時を迎えるところまでがんばりました。今日も残業はほとんど無しであがりました。喫煙所で一服してから帰路に着きました。駅までのバスは待たずに乗れました。しかし、座ることはできませんでした。今日はバスについていないようです。駅に着いてまっすぐここに来ました。今、6時50分です。もう帰宅予定時刻を過ぎています。バスの時間だけ調べて帰宅します。この続きは帰宅後、風呂前に書きます。

自宅です。前回書き終えてから予定通り帰宅しました。帰宅時間は7時半過ぎでした。帰宅後、荷物の整理と明日の出勤準備をしました。それから家の用事を少し済ませました。その後、パンやお菓子を食べました。食べ終えてからパソコンの電源を入れました。メールチェックなどをしてから昨日の日記の投稿状態を確認しました。それからこの日記にかかっています。今、風呂の準備をしています。後、20分くらいで風呂ができるのでそれまでに最低限のルーティンワークは済ませておきたいです。全部はできないと思うのでできるところまで済ませます。風呂の後、夕食で食後にはパソコンの作業をする元気は残っていないと思うのでそれまでにできるだけ進めておきたいです。作業にかかりますのでこの日記は書き終えます。この続きは明日の朝の加筆になります。今日はプロントに行ったので明日もプロントになるかまたはドトールになると思います。明日は早出です。いつもより30分くらいは早起きしないといけません。出発も早まります。明日に備えるためにも今日は作業をできるだけ早く済ませて早めに寝室に行きたいです。この辺で書き終えます。

ここから加筆です。木曜日の朝です。プロントにいます。時間は7時20分です。今日は早出なのでいつもより30分くらい早く動いています。これから出勤です。すごく眠くてつらいです。こんな思いをして仕事をしなければならないのでしょうか。起きたときからそんなことばかり考えています。今日の下書きにかかりますのでこの日記はこの辺で書き終えて投稿します。