読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭のおかしいヒータン

俺には約1ヶ月前後にヒータンと言う奴が友達申請をしてきたので承認しました当初はそれなりに仲良くしていましたがある時ヒータンの呟きをみていくとなにも悪くない人の悪口を言ったり笑い者にしたりしている呟きを目にしましたそれからもある時仕事場で昼休みに職場のオバハンがアイスクリームを買ってきて俺にくれたんだけどありえなくね!こんな寒い日にアイスクリームなんてババー嫌がらせかのようななんの罪もない人を良かれと思ってわざわざアイスクリームをくれたおばさんを悪者にし笑いの種にしヒータンの友達と面白がってコメントをしまくっていたのを俺は見たんです俺はその時思いましたこいつとの友達は長続きしないなとそんなある日ヒータンからメッセージがきましたトオルさんの日記を読もうとしてもエラーになってどうしても見れないんですトオルさんの方からSNS運営事務局に問合せてくれませんかと俺は乗り気では無かったんだけどSNS運営事務局に問合せしました2日後運営事務局から回答がありましたただその内容をメッセージで伝えるのは難しいなと思いながらもヒータンにメッセージしましたすると俺は今忙しいんでそんな暇は

ないんでまたにしてくれないかなぁ〜とそっけないメッセージがでも俺もほっておけばよかったんだけどメッセージに俺の携帯番号を入れて暇な時にメッセージでもいいし携帯でもいいのでその時にSNS運営事務局からの回答を教えるよ!と書いたメッセージを送ったんですでも深夜になってもなんの音沙汰もない気になってヒータンのSNSを見ようと思ったら俺を友達から外していました全く意味がわからない!自分からメッセージで頼み事をしておいて友達外したまたまブロックはされてなかったので俺はこんな意味のわからない馬鹿とかかわり合いになりたくなかったからブロックしましたそうしたらヒータンの友達さんから聞いた話しトオルさんヒータンと何かあったんですか?トオルさんヒータンに晒し者にされてますよ!と俺はその人に頼んで馬鹿ヒータンが俺を晒し者にしている呟きの原稿を送ってもらったら見事に俺の事を悪者にし笑い者にしていました内容も大嘘ばかり!ヒータンと友達の時に嫌な予感がしていましたがまさかここ迄するとは思ってもいなかったそれと馬鹿ヒータンの友達の質の悪さやはり馬鹿な奴には馬鹿な友達しか寄り付かないと言う事だと思っ\xA4

寝兇郎•源爐鬚ǂ韻辛袖い汎丨辰討い襪海鵑頁麓唎陛曚砲六廚じ唎蠅凌瓦睛イ靴た瓦發覆い鵑世蹐Δ福Ľ海硫爾縫▲奪廚靴討い襪里ⓖ麓唫辧璽織鹵◀⓲兇鮖唎啓圓砲靴晋狭討任絞源絜ⓗ鷯錣望丨気い里納魅瓩妊▲奪廚靴討い襪里撚菫詎鯤歛犬靴栃源絜鯊腓④唎垢譴丱魯奪⑤蠅錣ǂ蠅泙慌菫詎鯤歛現侏茲覆た佑浪菫詎鬟好唫蝓璽鵐轡腑奪箸琶歛犬垢譴估韻戸佑貌匹瓩泙綱寨莢兇倭蠎蠅❹匹譴世鰻硑陛曚任眦椶辰浸槪呂覆ぁĽ世韻蒜麓唫辧璽織鵑世韻狼槪擦覆ぁĄĄĽ海鵑頁麓唎淵ɓ襯判ゞ気僚顕颪澆燭い併槪鬚靴銅\xAB分がどれだけ馬鹿か気付かない馬鹿ヒータンと友達お前達はこんな事をして何が楽しいんだ!それに俺がこの事を知っている事に気付いていない馬鹿な奴等今の俺の友達さんにはこんな馬鹿は一人もいない俺の友達さん感謝します!