読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リハビリ。

どんちゃんのリハビリ行ってきました〜!

弟に迎えに来てもらったんだけどわたしの顔見るなり吠えて暴れて全身で再会を喜んでくれた!!

久々に会ったどんちゃんはとにかく元気!

前足を踏ん張って少しずつ歩けるようになってる感じ \(^o^)/

リハビリ先に到着し先生が様子を見るため走らせてくれたんだけど、わたしの足元に寄りつき抱っこせがんできてさ(笑)ジャンプ出来ないけどジャンプする勢いwww

まずスパで筋肉をほぐしてもらうんだけど、ガラス越しに見るわたしらに『助けて』と言わんばかりの目が笑えるw

目の光が強いwww

そしてプールへ…。必死にバタバタ泳ぐどんちゃんが面白くてwでも最初に比べたらまだマシな方らしい。

どんちゃん水大嫌いだもんね…笑

わたしたちもプールのそばに行って様子見させてもらったんだけど、ギャラリー多いから本人めっちゃ頑張っててwwww

まず弟と友人にバタバタアピり、そしてわたしに『助けて』と訴えるような目でバタバタ泳いで先生の方へ。。

これが今日のどんちゃんに取っての動線らしくしばらくそればっか繰り返してたw

どんちゃん頭いいんだけど何かこういうとこはどんくさいと言うかちょいポンコツかもw

一時間みっちりリハビリしてもらい家路へ…。

どんちゃんの顔見たら完全に疲れきっててwあ、でもちょっとご機嫌ななめかな〜。

次のリハビリは7日だって。今週2〜3のペースで通ってるとか。わたしもなるべく顔出しに行こうかと…。

わんちゃん的にギャラリーいる方が興奮して頑張る?らしい。

うーん。。うちのどんちゃんは『お前ら覚えてろよ!!』って怒ってるようにしか見えないんだけどwww