読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大小2つの笑顔に出逢えた夜-民謡の世界編-〇Ш〇

チェキ会では持ち時間計算してコシロリとほにょみの二人をまわりました

コシロリの列で僕の前の車椅子の方のチェキの時にカメラマンしたんですが、撮影してコシロリと車椅子の方の会話が終わるとコシロリが「もしかして、おとさん?」とおそるおそる聞いてきたので「うん、そうだよ」と答えました

すると「うわあ、やっとちゃんと話せるうう!」と嬉しそうに言ったので「貴様コシロリかあ!」とツイキャスでやってる名前ネタをぶつけると「そうだよ♪何でフルネーム言うたん?」とオチを言ってくれましたw

Twitterにチェキ載せました

チェキの時のやり取りをお知らせします

僕「ちょっとコシロリを守るヒーロー風に撮りたいからこう構えるね」

シャキン!(ライドブッカーからディケイドカードを取り出して構える)

コシロリ「何かそれかっこええね♪あたしもやるわ!」

僕「え?」

そう、テーマがコシロリの気紛れで変わりましたw

でもこれでいいのです、皆さんTwitterのコシロリの笑顔を見てください

企画潰しも許されちゃいますよw

そしてほにょみですが、こんな感じでした

僕「おうほにょみ!」

ほにょみ「おとしゃあああん!(^O^)」

僕「ほ〜にょみ♪」(おばたのお兄さん風)

ほにょみ「おとしゃあああん!!(^O^)」

僕「落ち着けw」

ほにょみもコシロリと同じでやっとちゃんと話せるのが嬉しかったらしいです

前は階段から話していたから大きく見えなかったんですが、大きかった

コシロリの時と同じでディケイドカードを構えてポーズをしました

撮影後にカードのことで興味をもってくれたのでディケイドのことをざっくり説明して、今までに行ったアイドルさんの世界のディケイドアレンジカードを見せたりしてまた説明したら「演歌女子のも作ってほしいなあ」とほにょみに言われました。

基本フォームカード1枚にフォームチェンジカード6枚

さらにアタックライドカード、にファイナルフォームライド、アタックライドのカード

演歌女子だけでざっと10枚以上か、アタックライドはおいおい作っていくがフライヤーが無い分カード作っていくの大変だな。

問題は基本フォームカードで誰をチョイスするか?だな

そんな感じで急遽参加したにしては楽しい会になりました

以上