読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

い、いたい…

事件は、土曜日の夜に起きた。

土曜日は、当番で半日お仕事!

3月で、定年退職する課長が、お昼をごちそうしてくれるというので、先輩、後輩、課長含め、5人で、昼から宴会(笑)

お昼から飲むビールって、なんであんなに美味しいんだろ〜

次の予定があると先輩たちは、途中離脱。

残されたのは、課長含め呑んべぇさん3人(笑)

1件目でしこたま飲んで食べて…

それでも、時間は、お昼の3時前(笑)

ここで帰ればよかったのに、はしごしてしまいました…(笑)

こんなシャレオツなとこで、おすすめワインなんぞいただいてしまって、ほろ酔いならぬ、ぐでんぐでん状態で帰路に…

そして、事件が起きました!!!!=( ノ)ノ

最寄り駅からのバス…

どう乗ったのかさえも覚えてない(笑)

慌てて下車!

しかも、いつも降りるバス停の1つ前!?

そして、宙を舞うわたし…

顔面に激痛走る…

口の中が、ジャリと…

ガ━━ン=( )

歯、折れました(;▽;)

隣の差し歯、痛い…

頭もぶつけてたようで、小さなたんこぶができてます(笑)

現在の私…

差し歯の根元折れてるので、抜くことになりました(泣)

鼻と鼻の下、擦り傷…

ケアリーヴ治る力という絆創膏のおかげで、あと少しで治りそうです(*^^)v

タダのお酒が、めっちゃ高いお釣りとなって返ってきたみたいです(笑)