読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一口メモ

自分の名前は、人生の主人公の名前がついている

【ひらがな50音からみる名前の情報は、侮れない!!】

(・∀・)ノLOVEName-MarketのHatsumiです。

八百万の神というkeywordから、田んぼの畦道にも神様がいらっしゃいます。

田んぼの中にいる案山子

案山子も神様です(・∀・)ノ

至るところに神様が、いらっしゃいます。

人間は、言葉の神様を栄え豊穣・祝福や祈りに使っていたんだと思います。

種蒔きの時期に、秋に実る収穫を先に祝ったりしてました。

心より想い言った言葉が、その現実を引き寄せます。

日本は昔、安芸津の国と呼ばれていました。

安芸津とは、古代名→トンボを表します。

トンボが盛んに居たんです、そこら中に。

トンボが盛んに飛んでいた程、稲作が盛んでした。

だから豊穣な国でした。

豊かになることを皆で望み祈ったと思います。

〜しないといけない。で選んでないから叶うんでしょうね。素晴らしい

そんな仲間の輪とか、平和の和とか大切にしたのが、日本人の特性。

だから、お祭りに「ワッショイ!ワッショイ!」て言うでしょう?

輪を(和)背負える(ショエル)から来ています。

お読みいただき、ありがとうございます。

***************

大和言霊とは、私達の国の固有の言語です。まだ文字が伝わる前のその昔、私達のご先祖様(縄文人)が使っていた言葉です。それが日本語です。

今は、現代日本語と言います。

その基本となるのが、「ひらかな50音」です。

その一音一音すべてに、意味働きを持っているという特徴があります。

それを呼び名に置き換え、名前の情報の意味働きを伝えています。

自分を好きになる、自分を活かすことに根差したセッションです。

***************

【ひらがな50音からみる名前の情報は、侮れない!!】

貴方の名前には、素晴らしい情報が沢山ありますよ。

自分に対し、誤解している自分と和解しませんか?

※私の名前って、どんな意味があるんだろう?と名前に興味があり知りたい人

※実は人生の主人公の視点で人生を歩みたい人。その為の情報が欲しい人

※自分の名前の意味働きを使って、益々輝きたい人

※自分の素晴らし名前に、2万円です

ー名前Market・応援面談ー

*電話面談

*対面面談

どちらか選んでくださいね。

*料金は、ご本人様がセッションを受ける、2万円です。

※他にご家族さまの名前のセッションを希望の方は、お一人様1万円でします。

*時間は、小一時間みてください。それ以上になっても追加料金はありません。

*お申込者の都合での変更は、2回目まです。3回目は、こちらからお断りさせていただきます。その時の返金はありません!

*今現在、精神的疾患のある方や、ただのお悩み相談を目的としている方、私の話を聞いて欲しい〜構ったチャン等は、名前のセッションの趣旨とズレますので、御遠慮下さいませ。

(※場合によっては、お断りさせていただきます)

*漢字・画数の姓名判断ではありません。リピート不要、一度聞いたら一生ものです。

ピンときたかたは、メッセージ下さい。

※不明な点は、お問合せくださいませ。

他にも〜

【茶話会(サワカイ)】

【ひらがな50音・言の葉講座】

(o^O^o)お待ちしてます。

【世界はワタシが創る】

《名前の情報を受け取ったら、自分の世界を創っていってくださいね。》