読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガッカリ

今日会社に来たら、同僚にいやあ、昨日は休んでいて正解だったよ。

と恒例のミーティングが17:30までやったというので、心底休んで良かった。

また別の同僚曰く、休んでいるので何か報告事項があったらと議事録取るつもりだったんだけど、

共有することはありませんでした...。

意味ねえなあ。2人が別口で多角的にそう評価するなら、そうなんだろう。

俺はその頃寝てた。

このクソの役にも立たないミーティングに付き合わないといけないことに何の意味や価値があるんだろうか。

正直がっかりしかない。

企業って営利目的でやってんだよなあ。

それとも会社を私物化してるのか。

何もかもわからぬ。