
R-1ってさあ・・・

もともと漫才のM-1にそしてR-1でできた大会でさあ

落語のRってのを知らん人って多いのよ

じゃあなんで落語家が出て来んのかって言うと時間が短すぎるからってのが最大の理由なんよ

そやからあの時間で言うたら落語の枕で終わるのよ

最初のM-1って座布団で話してたんよな

小咄なんかで落語って評価でけんから落語家が撤退してああいう形になってしもたんよ

ぢゃあだらちゃんは見るんかっていうたら他に見るのが無かったら見るけど積極的には見んなあ

羽曳野PRの番組でも見てるかなあ

女芸人大躍進『R-1』 女性向け“10年越し”改革が奏功