読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乗馬とピエロ

モカちんにも装着しました。

鞍決めるときに先生の鞍を試乗させてもらったときは2回ともジャンボだったので、

モカに馬装するのははじめて

買う前にジャンボとモカは腹回りが違いすぎるけど、

モカにも使えるのかしつこく確認しました(笑)

モカちんカッコいい!

そのうちエクちゃんにも乗りたいなぁ〜

PIERROTのライヴ、今回は断念することにしました。

すっごく行きたいけど、横浜アリーナ一人で行くには遠い・・・

チケットだけ買って当日まで悩もうかと思ったけど、

12000円出すなら専用馬代4回分だと思うともったいないし(笑)

鞍も買ったことだし、乗馬に専念します!!