
点滴から解放される

原因不明の蕁麻疹。

こんにちは。ELLYです。

昨日は夕方に点滴の全工程が終了し、

晴れて自由の身になった!

と思っていたんだけれど、右腕に発疹が。。。

リストバンドに負けてぶつぶつが出たんだと思って、

看護師さんに切ってもらったんだけど。。。

治まる気配がない(汗)

夜には上腕にまで広がる始末(×_×)

さすがに負けただけじゃない状態に、

主治医に連絡して、とりあえず様子見と言うことになりました。

そして、今朝。

赤みは引けたけれどまだぶつぶつ。

先生が言うに、点滴の抗生剤が合わなかったのかもね。

とのこと。。。現在悪化する気配もないので、

まぁ、大丈夫かな?

そんな感じであとは回復を待つだけなので、

運動がてら歩くのだけど。。。

まだまだお腹は痛い(-_-)

一歩一歩、ゆっくり、摺り足みたいにして歩けば、

なんとかいけるかな?しかし、疲れる。

さっきも、ゴミを捨てるために牛歩していると、

明らかにおばあさんな方が、さっと私の手から

ゴミを取って捨ててきてくださったよ。。。

もう、なんと言うか。。。情けないし、申し訳ないし、なによりありがたかった。

そんな感じで入院も折り返し。

回復につとめていきましょう!