読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古いパソコン

Windowsxpじゃ、もう何もできないのね・・・

サイトの閲覧ぐらいならできるかなーと思ったらそれすらできないに等しい( ´_ゝ`)

テザリングとやらでスマホと繋いだけど無理だ

使えない*1

無料os とやらのLinuxと無料のウイルスソフトのダウンロードもできなかった・゜・(つД`)・゜・

あなたのパソコンじゃ読み込めないし、開けないわよあっはっはーって大笑いされてる気分だわ・・・。

Linuxはソフト付の雑誌買ってインストールすれば、私のパソコンは動くようになるのか

はてなしか頭につかないわ(笑)

サイトの閲覧ぐらいできれば嬉しいんだけどな

重要なことはスマホで済ませるし・・・。

*1:T_T