
東武新型500系リバティ向け電気納入は、沢山、納入です。

東芝:プレスリリース (2017-04-20):東武鉄道株式会社新型特急車両500系「Revaty」向け電気品の納入について http://www.toshiba.co.jp/about/press/2017_04/pr_j2001.htm東武新型500系リバティ向け電気品納入は、沢山、納入して下さい。

2017.4.19 こんなかぶりつきの席で

東京文化小ホールの

まさに一番前、特等席で

Kさまの息吹溢れる声に

堪能してきました

およそ6年前、同様のコンサートを

Hiromiママと聴いて、大感動したあの夜が

またまた戻ってまいりました

神々しいKさまの歌声に、

シンクロするかのようにフルートが追い打ちを掛けます

で、それでも十分なのに

目いっぱい開いたグランドピアノが

怒涛の様に響きを重ねます

うーん、ほんと、何とも言えない世界

公演後にロビーでKさまをみつけおもはず握手

「とっても息吹が感じられました」ぁと

とってもKさま、にこやかで。。。

また、機会があれば。ぜひぜひ、お誘いくださいませ(^^♪

smile(^O^)

以下は備忘録

A7 CONCERT 2017

http://www.t-bunka.jp/calendar/calview.html?ym=20174&d=26&m=small

日時・場所

4月19日(水) 19:00開演(18:30開場)

東京文化会館(上野)小ホール

曲目

【第一部】

綿引浩太郎:組曲 ヴァイオリンとピアノのための

 出演:服部奈々(Vn) 綿引浩太郎(Pf)

 

栗林琢也:遠き彼方の バスーンソロのための

 出演:宮崎寿理

 

橘 晋太郎:ピアノ曲集「images」より(新作初演)

 出演:関野直樹

 

峰村澄子:庭火の歌 ヴァイオリンとピアノのための

 出演:服部奈々(Vn) 関野直樹(Pf)

 

 

【第二部】

森 ふみ代:松の針/知に生き フルートと歌とピアノのための

 出演:大澤 建(Bs) 吉岡次郎(Fl) 清水良枝(Pf)

 

坪井伸親:Drammatico Episodio ?.?.?. ピアノ三重奏のために

 出演:服部奈々(Vn) 松本ゆり子(Vc) 関野直樹(Pf)

 

ワキマル・ジュンイチ:color No.? ヴァイオリン、チェロとピアノのための

 出演:服部奈々(Vn) 松本ゆり子(Vc) ワキマル・ジュンイチ(Pf)

料金

自由:3,000 学生:2,000(2月28日発売)

お問合せ

ハラヤミュージックエンタープライズ 03-3587-0218

この数字は、むかしから、変わりません。

■勉強嫌い、中2で6割に=好きになる子も―東大・ベネッセ

(時事通信社 - 04月19日 20:00)

4月18日(火)日報

お疲れ様です。

◇日勤・日本ハイウェイサービス上野様

名阪・下り走行・神野口〜針

規制訓練・交通安全週間抑制を終え、1回目の本線規制。

準備段取りから機材点検・車両点検と細かいところまで丁寧に行うよう指示しました。

朝礼では、受傷事故防止10則に続き、今月の目標を発表。

毎回行うようにしていきます。

山之口隊員が実践に配置。

覚えや動きは悪くないと感じました。

午後からの暑さで体力的が気になりますが、丁寧に育てていきましょう。

◇王寺帰社後、管制補助。

◇夜間名阪パトロール

ミニ富田ファーム

市内でとても綺麗な場所を発見!

芝桜やネモフィラがとても綺麗です。

お天気も良く今日は半そでシャツで崚とお散歩。

プレゼント♪

先日のお出掛けした、奈良のプチ旅で、

ちょこたさんに、素敵なプレゼント頂きました

お手製、刺し子のふきんです

勿体無くて使えない(≧∇≦)

こんな素敵な絵も描いて頂きました

ちょっと前のまだ、あどけない顔の写真が、可愛いです

先月2歳を迎え、ちよっと、太々しい態度になってきたけど

よい、誕生日プレゼントになったね。

ちやんと、お礼言わなきゃだよ

あっ、はい・・・

いつも、

ありがとうごぜぇますだ!!

って、もう、寝るんかい!!

すみません、しつけが悪くて( ̄▽ ̄;)

続けることが大事とは聞くけど。

今日は家にこもろうと思いながら就寝。

起きたら昼過ぎてたのでいろいろ諦める。

特に動かない日はプロテインとバナナでいいかなと(汗)

夕食は試作も兼ねるけど。

なんにせよ、見積りが上がってこないと今後のこと考えられんしなぁ。

とりあえず昨日計算した返済額を打ち込んで計算する。

・・・あかん、内装に一千万かかったら本当にどうしようもねえ・・・!

売上予想が損益分岐点にすら届かない。よくよく考えたら内装にお金かかるってことは減価償却費も変わってくるってことなんだよなぁ。

物件の契約金やら抜いた自己資金を設備費に突っ込んだとしても(運転資金は別に用意してる)追加の工事なども考えて1200万必要になってくるか、流石にここまで突っ込めんなぁ・・・。

後削れるとしたら食器などのこだわりを捨てて、テーブルや調理器具を全部中古にして、なんとか100万ぐらい確保できそうといったところか。

リースは・・どうなんだろう、最悪店閉めるとかになっても支払いは続くみたいだし。中華の場合月額幾らになるか・・・。ラーメン屋の事例だと月2万らしいけど。

最終的には高くなるとも言うしなぁ。

試しに前に作った住宅街バージョンにも当てはめてみる。

契約金とかは今回の件でだいたい予想が付くし。

・・・こっちのほうがリスクは低いな・・・

スタッフ雇わない広さで固定費がかからないというのはやはりでかい。

ただ、あの場所だと集客が本当にきついんだよな・・・宴会とか。やり方次第と言われればその通りだけど、成功してるとこもあるみたいだし。

夕食は久々に麻婆茄子作ったけど、腕はまだ落ちてなさげ。

そういや補助金の申請する時点で仕事辞めておかないとダメなんだけど、補助金申請したあとはバイトとかしてもいいのか・・・?

食事を終えてアニメ見つつダラダラ・・・・いや、頭の中はお金どうしようってぐるぐるしてるけど。

明日は練習と食べ放題に行く予定。そろそろ内装業者から連絡あってもいいんだけどなぁ。